練習試合3連戦 2日目

6月12日(火)
お隣小学校②との練習試合。
ホームゲーム3連戦の2戦目。

このお隣小学校②野球部は、地元少年野球強豪3チームのそれぞれ3人のキャプテンが在籍する野球部☆

ナオキ少年野球チームの、A監督、A助監督、むらさん♪の3人+保護者14人+女子児童3人+先生3人が見守る中、
試合が始まりました。
A助監督は、お隣小学校②の応援ですが(笑)

ウチの今日のスタメンは、昨日と同じ(笑)
先発もまたイソラ!
※昨日の球数が少ないのを確認して連投しています。
中継ぎはタカト。
抑えにはナオキと、計3人の投手をつぎ込みました。

さすがに昨日と違って、なかなか点が取れません。。。。
取れないどころか、5失点。。。。
「0-5」と完封負けを喫しました。

うーん。
課題は多いけど、しっかり確認して直して行こう。
良いプレーもあったよ☆





□素敵なお花 ありがとうございました☆

イメージ 1