赤のグリップテープ  鍋ガチャAKR47

2012Aキャプテンテツヤにもらったこのバット。


ナオキ超お気に入りで、毎日こればっか振ってます(はぁと)

グリップが硬化しててバチグロしないと少し滑るので、新品のテープを巻くことにしました。


□ホライズン&むらさん♪スペシャ

イメージ 1



すっごくグリップします☆(はぁと)

これで、B時代の「打率.397」を超えよう(笑)








□そうそう、今日ママとマナがビレバン本店で、念願の鍋ガチャやってきた(爆)

イメージ 2




□戦利品(笑) 右側がシークレット「AKR47」

イメージ 3




□うつけバーの看板はちゃんと点灯します(笑)

イメージ 4







今日帰宅途中、小学校に寄ってきた。

校長先生、教頭先生と、打ち合わせ。
その後、卒業式や部活動、新一年生やクラス替えの話などでしばし歓談。
政権が代わり、少人数学級(現在は1,2年生のみ)の運用拡大が凍結となったことは大きなマイナス。
本当に政治は現場を直視し学ぶべきと思う。
今度言っとこ。

こちらの公務もあと2ヶ月弱で任期満了。
ラスト・スパート。