むらさん♪ 春のテーマ(笑)

 
 
 
 
 
鮮やかに恋して にんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん 
dloomdloomdloom花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に 
恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー 
ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから

見えていたものが七色に 変わる時君は きっと手を伸ばしても さわれない光のようだから

鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん
dloomdloomdloom花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に
恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー 
ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから

どんな色にもならないで きみは町を染めるよ 広がってゆくね ころがる巻物みたいね 道はつくる

鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん 
dloomdloomdloom花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に
恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー 
ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから
 
鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん 
dloomdloomdloom花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に 
恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー 
ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから
 
 
 
AUのCM曲だけど、むらさん♪は18年9ヶ月前に東海デジタルホンに加入して以来(笑)、キャリア変えずに
ずーっと「東海デジタルホン、ホンホン♪(鈴木杏樹)」 一筋ですぜ(はぁと)