ナオキ少年野球 2012年度第23期 卒団式

□2月10日(日)
 気持ちよく晴れ渡った穏やかな日曜日の午後、ナオキ少年野球の卒団式が行なわれました。
 Bチームナオキの一つ上の代の卒団式です。

イメージ 1







むらさん♪、今年でもう5回目となる卒団式出席。
初めての「グラウンド」での卒団式となりました(はぁと)

例年の本拠地小学校体育館での卒団式も感動で泣けましたが、このグラウンドでの卒団式も
とても気持ち良く爽やかに挙行されて、また違う感動でした☆

この代は、皆さんに本当にお世話になり、また非常に親近感が湧く(笑)方々ばかり。(選手も家族も!)
15名(18名?!)の選手たちも、ぜーんぶ自分の息子な感じ(爆)

背番号ヒトケタ台なんか、3年前はみーんなチビ3年生ですっごくかわいらしかったのに。
いつの間にか、男の目つきになって、声も太くなって。
バリッと挨拶してくれて。






キャプテン!ありがとうね!
ナオキは本当にうれしかったようです。
キャプテン母に内容をメールしたけど、そんな感じ(笑)です。
これからもがんばってね。

イメージ 2







むらさん♪もいよいよあと1年。

6年目、ラストスパートです。







□少年野球 2011年度第22期 卒団式(男子バスケ部公式戦で欠席、4年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/01/29

□2011年ナオキ3回目の卒団式(3年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/02/14

□2010年ナオキ2回目の卒団式(2年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/01/31

□2009年ナオキ初めての卒団式(1年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/02/17