三塁審

11月18日(日)
午前中、本拠地小学校で練習!!
代表代行やOB選手(硬式現役引退高3)がグラウンドに来てくれて、賑やかな練習風景。

むらさん♪は仲間のBチームコーチと、少しドライブ~。
※もちろん目的があって、その偵察♪
※選挙も近いのう(笑)


小学校へ戻ると、学区の防災部会の皆さん方(各町内会長、各団体防災担当)が防災倉庫の
定期点検と打ち合わせ中。
取り急ぎご挨拶(はぁと)
ウチ(小P)の役員も参加しています。
お疲れさまです。


さて(笑)体育館では、子ども会ドッジボール大会の真っ最中!!(はぁと)
審判には、学区体育指導委員の方々が参集されており、ベアーズOB(2代目ウェブマスター)の
大先輩や、消防団副団長がコートを走り回っております♪
ナオキも子ども会には幼稚園時代から所属していて、今でもちゃんとイベントごとにお誘いされるんですが、
あいにく野球オンリーの休日のため、なかなか参加できません・・・・。
子どもたちみんな楽しそうにドッジボールしてました。


午後、春日井まで遠征、リーグ戦を戦いました。
落合バリの情報統制ではないですが、いろいろあったよね。。。。

コーチ陣の人数の関係で、むらさん♪は三塁審へ。
スコアラーは相方TOM。


審判もいいね。
じーっと試合に没頭できるし。



チーム解散後、TOMは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見に。
お迎え後、目と目を合わせて苦笑い。。。。(笑)
あはは。。。。