稲武トーチ 事前予行

マナの稲武トーチの事前予行練習を、こっそり(笑)見学に中学校へ。

トーチ演技をする生徒の保護者も続々と集合(笑)
※示し合わせて集合したわけじゃなく、三々五々おのおので☆

野球部の練習を終えたジータ(ウチの卒団生)も見学に(はぁと)

生徒たちにとっては、本番前、火を点灯しての気合いの入った予行練習。


良かった!!

BGMに合わせて、よく演技できてました!!



□Bチーム点火!!

イメージ 1




□キレイです!!

イメージ 2





数日前「第2回 地元中学校ブロック いじめ・問題行動等防止対策会議」に公務で出席しました。

大津の事件を受けての緊急招集。

幸い、私の地元中学校ブロックでは顕著な問題行動等の事象はないとのことで、一安心。

会議では活発な意見交換がされました。

むらさん♪は「児童虐待防止」にチカラを入れてますが、もちろん「いじめ」も当然ダメ。

「いじめ」=「暴行・傷害」




さーて、今週末の3連休も超ハード(爆)

とりあえず、3日間とも野球漬け(笑)

必死こいて乗り切ろうっと!!