初めての青い風船 守道デー in ナゴヤドーム

8月8日(水)
2ヶ月前に、素敵な友人から頂いたナゴドチケ。
まさかこんなイベントの日になるとは、もらった時は全く予想せず(はぁと)
とりあえず、マナナオ用にパノA2枚を購入し、むらさん♪一家で観戦に行ってきました☆


□ナゴド到着! 駐車場の関係でむらさん♪にとってはいつもコチラがナゴドの正面(笑)

イメージ 1



□イベントをたくさんやってました。
 マナ・ナオキもストラック・アウトに挑戦!(笑)
 もちろん、ど真ん中ストレート!!

イメージ 2



□こんなフワフワもあったけど、暑さの関係で展示のみ。
 入ってポンポン遊んだら、即熱中症になるわ(笑)

イメージ 3



16時入場。
こんな時間に入場したのって、いつぶりだろうか。。。。
ナオキが少年野球始めてから、早く入場することは無理になったし。

昔は、てったさん家族+αで、入り待ちしたもんだけど(超遠い目・・・♪)
土日13時からスタンバイ!?(爆)

さて、今日の観戦場所は、オパールチケだけど、外野最前列26列!!ポール間際の最高な場所!
本当にありがとうございました!!常務!!


□ココ!
 目の前は、しんちゃん大好きな「ラバー・ラバー」(はぁと)

イメージ 4



□むらさん♪と相方TOMは3塁側のパノA53列でおとなしく(笑)観戦!!
 パノAから、マナナオ+ソウ(Aチーム)を双眼鏡使って撮影。
 ボケボケで人物判明は無理でしょ(笑)
 だけど、知り合いにはちゃんと分かる☆

イメージ 5



そうそう、ソウとは5階パノAの通路を通りかかって偶然に声かけてもらったの。
そんでもって、マナナオの座席の横へご招待♪
あんな偶然もあるんだね。
また会おう!!


□7回ラッキーセブン!!(笑) 楽しかったーーーーー!! 青い悪魔(笑)

イメージ 6


イメージ 7



□今日は勝ちました!
 ヒーローインタビュー後、サインボール投げ込みに外野へ来た荒木選手!

イメージ 8



□ヒーローの2人(吉見選手・荒木選手)がベンチに戻ります。
 勝利の余韻に浸るマナナオ

イメージ 9




ミヤくん、いつも見つけてくれてありがとう(笑)
東邦は残念だったけどね。
またよろしくね!!



あと、広島のサード堂林選手の守備姿勢が良い!!
足広げて、低く地を這うように構えて。


□この姿勢を、ナオキも他の野手も、ぜひマネして欲しい!!

イメージ 10





今日のナゴドも楽しかった。
だけどね、気になるのは。。。。

あまりにも守道監督を全面に出しすぎ。

プレーするのは選手。
スタメン発表の際、監督名なんて不要。

オヤシュ。