地元学区の一年間で一番暑い(熱い)日  2012夏

やってきました夏祭りーッ(はぁと)

お天気ちょっち曇り気味で、すこし小雨も降ったけど。
それでも、みんなでチカラ合わせてお祭りは大成功!!
幼稚園児から大学生(笑)、オトナまで、みんなの笑顔があふれるお祭りでした。


関係者各位、本当にお疲れさまでした。
本当に本当に、ありがとうございました。


こんなに忙しい(肉体的に)のは、おそらく今年が初めてで、最後。
団体長だった2年前は、学区での立ち位置や、右も左も分からず(笑)必死だった。
去年は無役。
今年は、最後のご奉公(爆)
大体のことは分かってるので、精神的にはすっごくラクさせてもらった。
本当に大切な仲間に支えてもらった!!

OBOGもみんな笑顔で遊びに来てくれた!!

むらさん♪をこの世界に引き込んだNさん。
役員をご一緒させていただいたSさん。
副会長として、また現在は顧問として支えていただいているFさん。
現副会長のKさん。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく!!


全ては、子どもたちの輝く笑顔のために☆