ゲオ杯 初戦突破

イメージ 1


3月4日(日)
先週土曜日に雨天順延となった今期の初公式戦のトーナメント「ゲオ杯」。

朝から本拠地小学校で入念にアップ。

むらさん♪コーチ号は、選手3人乗っけて豊田市のグラウンドまで約40分の遠征。
笑顔と歓声あふれる車内は「エロ話」と「きたない話」は禁止(笑)

到着した曇天のグラウンド、今にも雨が降り出しそうです。
JBLAの審判員さんたちも、試合開始を少し早めましょう!との事で若干早く試合開始。

むらさん♪シャシン撮影。
相方TOMはスコアラー。

ウチのチームの先発は5回を投げて、ノーヒットノーランを達成。
大切なトーナメント初戦、良かった!!

新入団選手の入団式もありました。

試合の最中に雨が降ってきたので、終了後の練習は取りやめ。

チーム解散後、バッティングセンター「ららら」へ。
ナオキとマナ、打撃しまくりです(笑)

おいしい晩ご飯。

むらさん♪、19時30分~22時、消防団活動。



□「ららら」で華麗なバッティング(笑)を披露するナオマナ

イメージ 2


イメージ 3




□一番目立つところに、ウチのポスターが貼ってあります! 飛び出てます!!

イメージ 4