2012年3月2日 ひな祭り

毎年ちゃんと飾りつけしてくれる相方TOMに感謝。

今日は金曜日で空手稽古の日。
マナナオは一足先に「ちらし寿司」の夕ご飯。

拳友館道場で合流。

稽古から帰宅後、むらさん♪とTOMと2人でちらし寿司☆

本当はひな祭り明日3月3日だけど、
明日はTOMとマナは、スタレビのライブあるし、
むらさん♪はナオキと少年野球の練習を終えてから、夜に監督の代理で抽選会へ行く予定が
あるため、むらさん♪一家、今年は今日がひな祭り!!(笑)

おいしく食べました。

さて、3月1日昨日から、春の火災予防運動が展開されており、むらさん♪所属の地元消防団
今日は活動2日目。
夕ご飯食べてから活動服に着替えて、詰所へ。
10時まで待機。
帰宅。




□ウチのひな人形(当たり前だけど、毎年一緒。画像使いまわしできるね(笑))
 毎年同じだけど、毎年撮影しています。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




□おいしいちらし寿司

イメージ 4




□おいしい堂島ロール

イメージ 5




□TOMが今日友人と作った「おこしもの」 
 きれいでしょ

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




詰所からの帰り道、星空がきれいでした。