授業参観

小春日和のあたたかい金曜日。

お昼からの5時限目はナオキ、今年度最後の授業参観。
有給消化で一日お休み取って。

マナナオを学校へ送り出し、相方TOMと栄で優雅にお買い物、ならぬ献血(笑)
最近2回とも名駅だったので、4ヶ月ぶりに栄センターへ。

TOMは血漿で3サイクル、むらさん♪は血小板で4サイクル。
むらさん♪、1時間の熟睡タイム。
今日で献血30回目でした。
まだまだブルーヒッパー。。。
できる人が、できるときに、できることをする。

地元へとって返して、期末テストを終えて昼に帰宅したマナと3人でランチ♪
超おいしいご飯。

そんでもって、ナオキ小学校へ。

授業参観は、算数の授業。
辺の長さの計算。
面白かった。
パソコンと大画面の液晶モニタでの授業。

みんな一生懸命授業受けてました。

知り合いの女の子の優しい一面を見ることができたり。

むらさん♪、ナオキ同級生友人の女の子から、「ナオくんのお父さんへ」ってバレンタインに
毎年おいしいチョコ貰ってますので、そのお礼も直接言えたし☆(はぁと)

さて授業参観を終えて、むらさん♪は帰宅。
相方TOMは学級懇談会。
ナオキはバスケ部。
マナもOBとしてバスケ部に顔を出してのんびり。

子ども部屋の片付け。

夕方、みんな帰宅。
おいしい晩ご飯(バリそば♪)

拳友館道場へ空手稽古。
手始めにスクワット1100回。1100回だよ!!
11人居たから(爆)×100回

基本。

今日は居残り練習せずに帰宅(笑)

ナオキ、明日のゲオ杯初戦に備え、就寝。
マナ、ヤッターマン観賞中(笑)
でもこのヤッターマン、一家4人で三好MOVIXに見に行ってるんだけどね(爆)



□今日の記録

イメージ 1




□30回目だとこんなのがもらえます

イメージ 2




□マナの新しい空手道衣、デビュー

イメージ 3




明日、雨が降りませんように・・・・・・☆