ナオキ小学校バスケ部 指導会

12月27日(火)ナオキ小学校バスケ部の指導会。
女子の指導会は前日26日開催で4校中一位優勝!!

とある事情で有給休暇☆(はぁと)
午前中の一回戦は負け→午後の3位決定戦へ(所用のため見れず)

午後の3位決定戦をベンチサイドで観戦。

がっぷり組む相手チームは、お隣小学校バスケ部、部員には少年野球Bチーム5年生の
カズが在籍しており、今日も参加しています(背番号10)
※昨年のキャプテンはカリスマD助監督のご長男ヨシ。

ウチのバスケ部、6年生の部員が諸事情で数名欠席(帰省や体調不良等など・・・・・・)

今回の参戦メンバーは、6年1人、5年2人、そんでもって4年ナオキともう一人。。。。(笑)
しかも人数ギリで交代メンバー無し!!(爆)
それで午前中の1試合を戦っており、午後も!!!(はぁと)
がんばれ!としか言えない。。。。♪

試合開始!
ウチの6年(キャプテン4)は背が高くて力持ち(はぁと)
ラガーマンの超カッコいい子です。

素晴らしいパスワーク。
背を活かしてガンガンシュートを決めます!!

ちびっこい5年、4年の4人もがんばる。
スピードを活かしてダッシュ!!どんどん前線の4番へパスを回します。

相手チームはどんどんメンバーチェンジしてきますが、ウチは無し(爆)というか出来ません。

肩で息して、ヒザに手をついて、見るからにしんどそう。
自チームの女の子からの黄色い声援。

ラストスパート。

残るチカラを振り絞り、全員がダッシュで戦い抜きました!!!

「38-20」

勝利!!3位確定。

お疲れさま!!




■午後の3位決定戦、試合開始! 一番左が6年生キャプテン背番号4、ナオキは背番号11

イメージ 1




■パスカット狙いでダッシュするナオキ、相手は背番号10のカズ

イメージ 2




■ナオキとカズ、猛チャージ

イメージ 3




■コートチェンジ後、ナオキのシュート!!(決まりました)

イメージ 4




■またもやシュートのナオキ、これも入りました☆

イメージ 5




ナオキは、フリースロー2本、シュート3本を決めることが出来ました♪
お疲れ!ナオキ。

お姉さんのマナ(バスケ部OG)もベンチで応援してくれていたよ!!(はぁと)
O先生も応援に来てくれたしね☆