龍友会納会 2011

12月23日(祝・金)18時~21時

龍友会行きつけの藤ヶ丘ポカラにて、盛大に龍友会2011年度納会が開催されました☆
オトナ15名、コドモ7名で超大盛り上がり。

ユニ着用で来い!と連絡してあったのに(笑)よっすぃ~。。。。(爆)

あと、11年前の龍友会創設メンバー5人衆のナンバー5!クボが久しぶりに来てくれました。
これであとハタが来れば、全員集結だったのにね☆(はぁと)

水道管事件で残念ながら来ることが叶わなかった佐先生、また今度♪

ポカラはDVDも見られます~。
ドラゴンズのDVDを鑑賞。
好きなだけ食べ、飲み、おしゃべりはつきません。
子どもたちもおおはしゃぎ。
全開です(爆)


途中で、ポカラに素敵な女性が入ってきました。
マサの傍らにそっと寄り添ったそのかわいい女性。
すぐに、超うれしいお話がマサから発表されました!!!
来年2月、うれしはずかしご入籍!!!

いよっ☆がんばれ~♪(はぁと)

かわいくて、このむらさん♪がシャシン撮るのも忘れたよ!




■会長の乾杯挨拶で納会開始

イメージ 1




■みんな良く食べ、DVDもしっかり鑑賞(笑)

イメージ 2




■ドラゴンズを支えるピッチャー陣、ええなぁ♪

イメージ 3




■「僕はジャイアンツを出された人間 ですから…何とか今日まで活躍できたことが…
  すごいうれしかったです。」 by 柳沢裕一選手

イメージ 4




■今日の納会で鑑賞したDVD(爆)  今年の2011年版ではない(笑)

イメージ 5




■テンション↑↑(爆) 

イメージ 6




■龍友会影の代表のうちの一人(左)と、創設メンバーのクボ珍(右)

イメージ 7



※画像は個人識別が困難なレベルまで落としてあります。
 もともとボケボケなのも実は映像効果です(嘘)





☆ 我々龍友会はシンジ会長の元、まだまだ走り続けます!!

今回のお仕事割り振り
企画担当 ケンイチ
調整予約担当 マサ(超シアワセ者)
進行担当 むらさん♪
騒いで飲んで歌う担当 シンジ会長
子守り部長 マナ