2011 小学校展覧会

11月11日(金)ポッキーの日
金曜日の晩に小学校展覧会の夜間一般公開があり、会社帰りに寄りました☆

翌、11月12日(土)は、授業参観+展覧会。

気持ちよく晴れた土曜日の朝。
相方TOMとマナテクテク歩いて小学校へ。
(ナオキは通常の分団登校をしています)



■展覧会日和
イメージ 1



高学年の授業参観は3時間目。
それまで、体育館で展覧会を見学。
低学年(1年、2年、3年)の授業参観も見学☆(はぁと)



■体育館展覧会場
イメージ 2



■絆
イメージ 3




少年野球関係や(笑)子ども会関係、P関係(はぁと)、マナの友人の弟、妹関係♪
みんなの作品をゆっくりと鑑賞☆

しかし、ウチのチームの子、なぜみんな版画作品の題材が野球じゃないのだ?!(爆)
「釣り」とか「マック」「お城」・・・(はぁと)
逆に、3年、5年、6年の子はみんな題材は野球なのに。

3時間目、高学年の授業参観へ。
ナオキのクラスを始めとして4年、5年、6年の各クラスに顔を出す(笑)

ひっさしぶりの授業参観、楽しかったー♪
ナオキ同級生の子たち、男の子も女の子も、ほぼみんな顔見知りだし(はぁと)

先生方ともお話し。
集団下校と同時に、小学校退出。



県営公園でナオキと自主トレ。
キャッチボールと素振り、トスバッティング。

児童球場では、近郊のチームが公式戦?練習試合?わからないけど、試合やってたので見てた(笑)
チビッコなので、おそらくCチーム。
ううん、絶対Cチーム(笑)
レベル感とか。
うーん。
客観的に他チームの試合を見てると、不思議な感じ。
うーん。
なんとも。。。(笑)


新装開店した植田ピアゴへ。

偶然アキちゃんパパに会えたよ!!
挨拶交わしただけだけど、元気そうでなにより♪

この土曜日は、むらさん♪、ナオキに付き合って8時には寝てました~☆
オヤシュ。