ナオキの打撃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このところナオキの打撃は好調を維持。

ベンチで見てて、

ネクストから歩いてバッターボックス手前に、
主審にしっかりと挨拶、
ゆったりと打席に入る、
ゆったりとタイミング取りながら構える。

といった一連の動作が、「絶対に打つ!!」というような雰囲気を醸し出して・・(親バカ万歳)

9月30日(土)の試合は敗戦でしたが、狙い通り、センター前にタイムリーツーベースを放つことが
できました。



「神さまは素振りの数を数えてる」←どこかで聞いたような言葉ですが(笑)

むらさん♪も本当にそうだと思います。

ナオキも他の選手と一緒で、もちろん毎日毎日素振りを続けています。

これだけ振ってるんだから(練習してるんだから)絶対に打てる!打てるはず!
みんな、自分の練習を信じて、悔いのないプレーをしよう。

土日の少年野球は平日にやってきた練習の成果を、監督・コーチにアピールする場☆



彼は空手もそう。
彼は「空手」の目標に対してもがんばってます☆
一生懸命に練習に打ち込んでいます。

野球がチームプレーなのに対して、空手は完全に「個人競技
「自分」との戦い。

がんばれ!
努力は絶対に報われるよ。



■シャシンは。
1.午前中はCチーム練習がお休みだったため、Aチームの練習に参加させていただきました。
  ありがとうございました☆(はぁと)
2.試合イニング間、つかの間のマウンド
3.ピッチャーからショートのナオキにセカンド牽制! セーフ☆