女子会におじゃま

イメージ 1

8月20日(土)昨晩から降り続くあいにくの雨で、ナオキ少年野球は練習お休み。

今日はお昼前に集合して、素敵な女子の面々(あーさん、よーこさん、まさみさん)と、
あーさん愛娘ユイちゃんと、むらさん♪一家(除くマナ)の7人でお食事会☆(はぁと)

※マナはジュニアリーダーのキャンプに今朝から参加(2泊3日)しています。

集合場所は、大西コーチと岩瀬投手のサインが飾ってあるコメダ(爆)

ようけお話ししたわ(笑)
折りしも高校野球の決勝戦が同じ時間に開催されており、ナオキは携帯のワンセグで観戦。

食事会は超高級洋食店サイゼリアで(爆)♪

お話し
(昔話、進学話、少年野球話、赤飯話、松坂屋ストアで購入のスカーフ話、剣道話、
クロッキー50枚の宿題話、夏服写真、懐かしいキャラ話、クレモンティーヌ(Clémentine)話など)
は、ずーっと尽きません。

楽しかったー。

あーさんたちと、ここでお別れ。
またねー。
今度はマナも一緒に遊んでねー☆


雨天だった空は昼前から曇りとなり、なんか牧野でキャッチボールできそうな予感。
一応、明日の日曜日は公式戦が予定されています。

牧野ヶ池緑地の駐車場へ。
駐車してる車も数少なく、まるっきり専用グラウンド☆

車の停まっていないブロックでナオキとキャッチボール。
1時間ぐらいかけてゆっくりとしっかりと。

と、パラつく雨。
撤収。

バッティングセンターで3コイン75球を打ち込む。
一番手前の打席をナオキのストライクゾーンに高さちゃんと合わせてもらって。
打撃も調子良し(笑)

明日の日曜日は朝7時集合のため、早く寝ました。
※むらさん♪も(笑)

オヤシュ。



サイゼリアのテーブル