茶臼山へ

8月14日(日)むらさん♪一家はトトロご夫妻と茶臼山へドライブ。

トトロ先輩の愛車はミニクラブマン
カッコ良いよー☆

153号を2台連ねて東へ♪


■道中の風景をナオキが撮影
イメージ 1



風力発電のプロペラ
イメージ 2



豊田市内経由で伊勢神を越え、道の駅に寄りつつ、茶臼山高原道路(既に無料化となっています)
を通って茶臼山到着~!!

リフトで上がって山頂へ☆


■リフトでGO!
イメージ 3



■アンテナ萌え(笑)
イメージ 4



愛知県内でいちばん雲に近い場所で、のんびり。
芝生に寝転がって、青い空に浮かんでる白い雲眺めて。


■風景写真を愛機ニコンで撮影中のトトロ先輩(とそれを眺めるナオキ)
イメージ 5



■芝生を転がるマナナオ・・・(笑)
イメージ 6



■記憶の中の夏、忘れることのない空色と雲の綿菓子
イメージ 7



ひっさしぶりの休日らしい(笑)休日の過ごし方?!(爆)

茶臼山を満喫後、長野県売木村の「こまどりの湯」へ。
http://www.urugi.jp/old/01_onsen/komadori.htm

おいしい食事と、露天風呂~♪
昔は、ずいぶん上高地や御岳、乗鞍、露天風呂やソバ食べにも行ったけど、
ここ10年ぐらいずいぶんご無沙汰してたもんなぁ。
本当に良いお湯でした。

澄み切った星空を眺めながら名古屋へ。


■帰り道、香嵐渓の大花火大会遭遇☆
イメージ 8



朝から晩まで、一日とても楽しかったです!
ありがとうございました!トトロ先輩☆
また遊んで下さいねー♪