七夕 ナオキの生誕記念日

イメージ 1

今日七夕は、ウチの跡取息子「ナオキ」の生誕記念日です。

同級生の女の子たちからプレゼントやらお手紙やらもらっています(はぁと)
みんなありがとうね。
龍友会会長夫人をはじめ、お祝いメールやお電話もありがとうございました。

地元学区のおいしいケーキ屋さんのケーキ♪でお祝い。



さて、ナオキは今日、学校から「平成23年度天白区小学校野球ブロック指導会」と
平成23年度 中日少年野球大会」についてのプリントを持って帰ってきました。
・指導会とは、近隣の小学校野球部同士でのリーグ戦です。
・中日少年野球大会とは、愛知県軟式野球連盟、中日新聞社東海テレビ放送主催
 (愛知県教育委員会名古屋市教育委員会、財団法人愛知県体育協会)後援
 今年で55回目を迎える歴史ある野球大会です。

第一回戦の学校集合は6:30!(笑)
学校で練習し、試合会場入りは8:15。
平日なので、午前中会社休んで見に行こーっと☆(はぁと)

昨年はウチの野球部、けっこう粒ぞろいのメンバーだったんだけど、残念ながら初戦敗退。
あっという間に夏が終わった。。。。
中日大会が終わったら、お別れ試合を経て「野球部」は終了です。
もう一試合も見逃せない!!


■シャシンは。
・ナオキがもらった誕生日プレゼントのうちの1つ。
 色使いとか素敵でしょ♪