愛知県知事選挙 公開討論会 (2010.12.22)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日12月22日、鶴舞公園名古屋市公会堂で開催された
「愛知県知事選挙公開討論会」を見てきました。

定時退庁日ということで、定時でダッシュ(笑)

某駅で、ベアーズH助監督に会う(笑)

さて、公会堂着。

愛知県知事立候補予定者5人の公開討論会

いろんな意見が出ました。
私も勉強になりました。

2月6日、愛知県内の人は、しっかり自分の一票を投票しましょう☆
※たぶん、市長選、市議会議員選、トリプル選の可能性大です。


そうそう、この討論会、開会前の冒頭諸注意の中でに「許可された方以外は撮影禁止です」
と司会の方が言っていました。
報道機関はもちろん許可出てるでしょうから(笑)良いとして(爆)
個人のブログや、主催の名古屋青年会議所公式以外の動画に「立候補予定者5人の画像」が
もし出ている場合、そいつ(掲載主)は「社会人として最低のマナーを守れない」人です。
そういう輩は「自分さえ良けりゃイイ」という軽~い感覚で、全く罪悪感ないんでしょうね。
というのは、そうやって注意されたにもかかわらず、結構多くの人がカメラや携帯でシャシン
撮ってたから(爆)
シンヂ会長も言ってたけど、この日本、まず大の大人から自覚持たなきゃダメよ。
ダメ。


■と言う訳で(笑)シャシンは、
・看板と名古屋市公会堂の正面玄関と真向かいの噴水!!