中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010 不参加決定

イメージ 1

今回のパレード、龍友会は不参加との結論になりました。

会長多忙。
私も午前中は小学校PTA役員会があります。

2007年の「熱意」みたいなものが懐かしいです。
会長も、私も、それぞれ子どもが育ち、取り巻く環境も変化していきます。


ドラゴンズはもともと大好き。

だけど、大西崇之コーチのいる巨人も気になる。
川相さんも二軍監督へ。
来年は巨人戦がすごく楽しみ。

夏過ぎからは、ドラゴンズよりも、息子の所属するクラブチームに傾注。

一年間だけ、という約束で引き受けた小学校PTAも、目下全力投球中。

月金の空手も継続(笑)

ドラゴンズが占める比重が急速に少なくなった2010年。

行かない感謝パレードも、とりあえず行く予定のファン感ですら、なんか冷めた感覚の私。

年食ったのかな。



■2007年11月17日 Vパレード「光の広場」優勝報告会
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2007/11/18