展覧会訪問

イメージ 1

さて、今日も行きます展覧会(笑)
※昨日とは違う、地元で隣の学区の小学校です。

仕事を速攻で終えて、地元駅まで戻ってきました。
相方TOM、マナナオが迎えに来てくれています。

校門入って、吊り下げ名札ぶら下げて、受付(たぶんPTA)にご挨拶。
マナのお友達にバッタリ会う。

体育館へ。

さすがに中~大規模校クラスの学校だけあって、
広い体育館に各学年の作品が、ズラリリリリ~☆(はぁと) 圧倒されます。

知り合い(マナナオ幼稚園同期関係&ナオ少年野球)の児童作品を探す(笑)

みんな一生懸命に作った作品たち。
とても上手に作れていました。

ココロが豊かになります。

さて、閉館時間。

帰って、みんなで夕ご飯食べて、私は消防団へ。
「秋の火災予防週間」4日目!
※9日の火曜日から全日出席しています。(19:30~22:00)今日は遅刻(笑)でも皆勤。


明日はいよいよ、マナナオの小学校、学芸会一般公開☆

朝一から午前中A、お昼はさんで午後B、たぶん全てのプログラム、見ます!!
感動で泣くかもね(笑)



■シャシンは。
・5年生の作品、蛍光カラーでキレイです☆