晩夏

大好きな7月は遠くに去り、猛暑の8月を越え、晩夏というには遅すぎの9月。


松岡直也の名曲「 9月の風(The september wind)」をBGMに、
長野県のビーナスラインを蓼科へ向けてピアッツア(イルムシャー)若しくは
カローラFX-GT(TWINCAM16)でドライヴ-☆

とでも書きたいところですが、

CRAZY KEN BAND「中古車」
♪日産 ダイハツ 日野 ホンダ いすゞ マツダ スズキ スバル 三菱 トヨタ
我が国が誇る高性能な自動車 これはある街の中古車センター♪
若しくは「デトロイト音頭」
♪Detroitの工場では クルマ造りに明け暮れていた Yokohamaでは夏も盛り 日米親善盆踊り♪
をBGMに(笑)

名古屋港方面での少年野球の練習試合を終えて、一路名四国道(23号)を飛島から築地口経由でナゴヤドーム
ワゴン車で飛ばすよ-☆(笑)

これが現実-♪(はぁと)



■少年野球練習試合!試合開始☆

イメージ 1




ナゴヤドーム到着14時30分。
龍友会の第11回公式応援会。

ひっさしぶりにアタマからナゴド!!
前々回、前回と、学区の会議に出るために龍友会パスだったし(怒)

素敵なメールで大西会東京組(臨時関西代表)の「チャコリン」さんがナゴドに居ると知る。
電話で同じく大西会の「あっちゃん」さん姉妹もナゴドに居ると知る。
※横浜戦だったので、居るかと思ってたけど☆(はぁと)
佐伯選手戦力外も同時に知らされる。うそーん。

我々「龍友会」団体観戦24名の後ろのグループは「小山桂司選手後援会」
派手なピンクのタオルが印象的。
久しぶりに森章剛さんにお会いしました。

私の属する「大西崇之選手を囲む会」もまだまだ絶好調!!ですぜ!!(はぁと)

さて、試合は素敵なブランコの超ライナー性HRを目の前にして快勝でした。



■今回の龍友会団体観戦エリアから ツンツン頭はマサ

イメージ 2



■勝利!

イメージ 3




会長+マオチーを自宅まで送る。

超高級レストランで、むらさん♪一家+マサ、ショーコ、えっちゃん、チャコリンさんでご飯。

チャコリンさんとしばしのお別れ(笑)

帰宅。
オヤシュ。

土曜日の終わり。




日曜日。

名古屋市のお隣「日進市」で「愛知県知事杯争奪 第15回あいち空手道交流会選手権大会」開催。
我々日本空手松涛連盟愛知県本部東支部「拳友館」からも選手が出場します。


■愛知県知事杯争奪 第15回あいち空手道交流会選手権大会

イメージ 4




■開会式

イメージ 5




型、マナもナオも善戦するも一回戦敗退。
組手、ナオキのみ出場、一回戦敗退。
まぁ、いろいろありますが(爆)

ご飯食べて帰宅。
オヤシュ。

日曜日の終わり。