2010子ども会行事 スケート♪

イメージ 1

日曜日、子ども会でスケートでした。
マナとナオも楽しみの行事です。

私はカメラマンとして同行(笑)

暑い日でしたが、スケート場はひんやり~♪

超滑って、楽しい一日でした!!

チャーターバスで地元に帰ってきてから、速攻ユニホームに着替えて、少年野球の公式戦へ。
チーム応援のために駆けつけます。
既に試合開始後40分が過ぎていました。
ベンチから声出し。

※もともと私服で帽子だけ被らせて父母の場所から応援させるつもりでしたが、前日に監督から
「ナオキ、ユニホーム着させて来て下さい!出場メンバーに登録してベンチ入りさせますから!」
とのありがたい言葉。
おかげでユニ着てベンチから応援できました。

ナオキの立ち位置はもちろん一番最後尾。新入団の2年生トモキの後ろに付かせます。
今日の試合、彼は「途中」参加ですからね。

試合終了。
地元強豪チームに負けました。

さて、練習!!
ナオキは途中参加なので、ヘルメットとバットを持ってきてません。
みんなにそれぞれ借りての練習参加(はぁと)
アイラ、ヤス、ジュン、ヘルメットやバットありがとう☆

練習終了!

地元学区行事のパンフレットをコミセンで印刷する作業に立会う。
(前日土曜日夜はその行事の会議でした)
町内会長さん2名と、学区・子ども会連携についての話し合い。
(私、PTAと消防団ですが・・・)
印刷完了。

超おいしい中華料理屋さんで晩ご飯~♪

家帰ってお風呂☆

21時からマナティーと「バイオハザードIV アフターライフ」鑑賞
http://biohazard4.jp/
凄いわ。
アンブレラ(爆)

君は「アリエッティ」で泣けるか??(はぁと)
 ↑
意味無し(爆)



■滑るナオキ☆