4月29日 ナオキ少年野球 練習試合

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昭和の日、祝日。

午前からお昼過ぎまで本拠地小学校で練習。
午後から遠征して、練習試合!

ナオキはベンチスタート。
声出し、一塁ランナーコーチ、レフトとのイニング間キャッチボール。
いつもの彼のやるべき仕事をシッカリこなして行きます。

試合終盤でショートへ守備交代。
(打撃機会なし)

練習試合だったため、時間制限をなくし、7回を戦い抜きました。
2時間40分!
長丁場でしたが、全員が集中力を失うことなく、よく戦いました☆(はぁと)

お互いのチームが全力を出し切り、試合終了7回、9-9のドロー。

打撃も守備も、一生懸命練習している成果が出始めています。

Aチームも試合に勝てて、アキラの笑顔が見れて良かったよ。

さーて、ゴールデンウィーク!!
試合に、練習に、がんばろう。



■シャシンは。
1.試合開始!集合!
2.快晴の青い空の下で整列!
3.外野レフトとのイニング間キャッチボール