週末 ナオキ少年野球練習!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2月20日と21日、ナオキはずーっと練習♪
コーチむらさん♪は20日は全日、21日は昼過ぎまでと夕方から練習参加。

私は月金と空手に週2回通っており、
おかげでダッシュなどは、元気いっぱいの3年生にも負けません(爆)
小学校校庭を4周ダッシュすると、さすがに超ヘトヘトですが(笑)

3月になるとリーグ戦も始まるし、寒い今の時期しかシッカリとした練習できません。

みんながんばろう!!


■シャシンは。
1.グローブとヘルメット
2.監督の内野ノック
3.サード守備に就くナオキ
4.爽やかに晴れ渡った牧野が池公園児童球場
5.マナとハルが、トンボかけてくれました!ありがとう☆
6.ナオキがジムキンで買ったガムが当たったよ♪

※画像は個人識別が困難なレベルまで落としてます