ダイヤモンドドルフィンズ × アイシンシーホース 戦 (JBL)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、マナとハル、ミィの4人で、JBL日本バスケットボールリーグ)の
ダイヤモンドドルフィンズ×アイシンシーホース戦を「パークアリーナ小牧」へ見に来ました☆

前回記事「第51回 市民スポーツ祭 小学生の部 ミニバスケットボール大会 」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/01/24
この大会に三菱電機が協賛(スポンサー)していて、出場選手一人一人に、
JBLダイヤモンドドルフィンズホーム開催分の招待チケットが頂けました。

そんでもってその招待チケの日付は今日2月14日のアイシン戦。

ナオキを少年野球の集合場所まで連れて行って、その足で小牧へ。
開場まで、パークアリーナ小牧の敷地で遊ぶ。
キレイなサッカー場や、自由広場、ターザンロープ、ロッククライミングなど、
遊ぶところいっぱい☆(はぁと)

お弁当食べ終わって、さあ開場。

ドルフィンズホーム側正面中央部最前列を確保☆(はぁと)
むらさん♪マナハルミィの4人+いとこ一家4人+マナ小学校バスケ部仲間5人分で
最前列全席+2列目3席に座ります♪

カルテットのCD買ったり(笑)
お菓子食べたり、のんびりしたりして試合開始まで過ごす。
出場選手紹介の時に、選手たちが客席に向けてユニホームを投げてプレゼントするんですが、
ハルが見事にキャッチ!!
カッコ良いユニホームをゲットして、もちろん即着用!!
素敵に似合ってましたよ♪

14時試合開始!!

プロバスケの試合見るのは前回についで2試合目!
前回記事「ダイヤモンドドルフィンズ × リンク栃木ブレックス 戦 (JBL)」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/11/07
見るポイントや応援の方法など、結構詳しくなったよ(笑)

みんなで一生懸命応援するも、チームの総合力の差か、
残念ながら「67-85」で負け。

この試合終了時点で、
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 3勝27敗
アイシンシーホース 25勝5敗
やっぱりリーグトップとワーストの差は大きいのか。
JBL
http://www.jbl.or.jp/

バスケ部仲間、いとこ一家のみんなと別れて、またアリーナ内の公園で遊ぶ(笑)
私はミィとキャッチボール。
もう午前中と変わらんぐらい遊んだ(爆)

行きは高速使ったけど、帰りはのんびり下道で。
18時15分帰宅。
マナ、ハル、二人もバスケがんばれよ!!
応援してる。

あー今日も楽しかった。



■シャシンは。
1.トスアップ!!  ※今日の画像はサブカメラのFinePixF700オンリーです
2.攻勢をかけるドルフィンズ!! ホーム側(向こう側)に私たちの観戦席が(はぁと)
3.ハーフタイムには、こんな巨大なゴムパチンコでユニホームのプレゼントが!!(笑)
  ※実際に眼の前に飛んできました(はぁと)
4.試合結果
5.頂いたチケット3枚とむらさん♪用に購入した大人自由席チケ