さすが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の中スポ4面に、元阪神赤星選手の引退試合
「行われない」ことが決まったという記事が載っていました。

球団は当初、オープン戦で引退試合を行う方向で動いていたが、
赤星氏と検討を重ねた結果、行わないことに。

赤星氏のコメント
「本当にありがたい話。でも、オープン戦という開幕前の大事な調整の場。
 選手もチームも必死に戦っています。ものすごく悩みましたが、ファンの
 みなさまにもご理解いただければと思います。」


巨人の滝鼻オーナーの話といい、
今回の赤星氏のコメントといい、
両チームのペナントレースにかける一途な想いが伝わります。
2010シーズン、ドラゴンズは大丈夫??

今日の中スポ1面、
落合監督 出来ましたよ~魔法のサングラス」
「太陽に勝てる!マツダで勝てる!!」


朝、この1面を見た瞬間に気が抜けて笑えました。
1面でデカデカと取り上げる内容か??
ま、えーけど(爆)
がんばってちょうだい。



■シャシンは。
・1月22日お昼、愛知県庁の正面玄関前で開催されたトリエンナーレPR隊広報活動☆
 http://www.pref.aichi.jp/0000029548.html