寒い季節だから

イメージ 1

お仕事や学校、寒くて大変ですよね。

特に私の働く某国家機関は、勤務中メチャ寒いです(爆)
暖房(しかも超弱)はキッチリ17時に切れるし(定時17時45分ですが。。。)
前職の銀行は、お客様が来店されるので、冬は暖房全開!夏は冷房全開!!(笑)
いやぁ、気持ち良かったんだけどね~♪

寒い季節、体調も崩れがち。
風邪引いたり。



献血者数もこの時期は減少します。
献血に少しでも興味があれば、ぜひこの機会に足を運んでみては如何でしょうか。
あなたの血を誰かの命を救うために献血して下さい!

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25320865.html
★↑むらさん♪ブログに来られた方は全員見に行って下さい!!(再掲)

そして、このブログを元に、「テレビ新広島」が製作してOAした番組がこちら。
http://www.tss-tv.co.jp/news/anpan/ 
★↑むらさん♪ブログに来られた方は全員見に行って下さい!!(再掲)


私自身、何度も何度も見て、何度も何度も涙するんですが、

「本当のシアワセは、何気ない日常の中にこそ存在する」のだと思い知らされます。

ご家族、お身内、お仲間、ご友人。

私も献血歴たった15回の超初心者ですが、命をつなぐ役に立てればと思います。