ナオキ少年野球 2009ボーリング大会&忘年会

イメージ 1

23日天皇誕生日祝日。

ナオキ少年野球のボーリング大会と忘年会の日☆(はぁと)

午前中はお買い物♪のために八事へ。
お昼ごはんは、久しぶりに千種区のオシャレなカフェレストBONBONで♪
めちゃおいしくお腹いっぱいになるランチを頂く。店長と空手談義(爆)
そうそう、マナとナオは先日の昇級審査でそれぞれ3級への進級が認められ、
紫→茶帯となりました☆

星ヶ丘ボウルに13時30分集合。
むらさん♪とナオキはチームジャンバーを着ていったんですが、
Cチームの選手、コーチで他に着てる人居ません。。。(笑)うそーん(笑)
カッコ良いジャンバーなんだからプライベートでも着ようよう♪

ゲーム開始!!
レーンは、選手、選手の兄弟姉妹、お母さん方、監督・コーチ陣とに別れて
全部で11レーンを使用(笑)
とても楽しかったです。いろんな話も弾みます♪
15時半ごろ2ゲーム終了。
速攻で撤収(爆)
ボーリングの表彰式は忘年会で行います。

さて、次の忘年会の開始時間は17時、地元のお店。
再度みんな集合します(笑)

乾杯の発声は前C監督のSさん。
選手たちもお母さんも、監督・コーチ陣も超盛り上がります(爆)
トナカイが出てきて(笑)ボーリングの表彰式も盛り上がりました。

お腹いっぱいでほろ酔い☆
三本締めを行うのは次期C監督のU現助監督。
子どもも大人も、声を合わせて三本締め☆キッチリ!
キャプテンからは一年間ありがとうございました!との掛け声と一同礼が。
うんうん、むらさん♪コーチはうれしいよ。
いつもこの眼で直に、試合ではファインダーを通して一年間みんなをずーっと見てきたけど、
みんな本当にカッコいいし、みんな自分の子どもみたいな錯覚に陥ります(笑)
24人の選手たち、みんな素晴らしい子どもたち。
愛だろっ愛!

解散!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あー楽しかった♪


■シャシンは。
・盛りあがった忘年会
 ※画像は個人識別が困難なレベルまで落としています