2009-10-27 マナ☆バスケ部レギュラー!! 日記 #練習用 マナが今日学校で、バスケ部顧問の先生から手渡されたユニフォーム。 背番号「7」のビブス☆(はぁと) 5年生のマナがバスケ部のレギュラーに♪ がんばれ!マナ!! そういえば今週末は春日井で空手大会だ(笑) マナもナオも、形・組手それぞれに出場します!!! ■シャシンは。 1.正面胸側には、小学校名アルファベットがカッコよく入っています これはホーム用 2.これが裏返したビジター用 3.今日相方TOMが焼いたアップルパイ☆(はぁと) おいしかった♪ ■昨日の観戦記録に一試合うっかり忘れてたのがあり、さっそく加筆訂正しました☆