ノック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

<24日土曜日>

ナオキ少年野球、試合終盤に守備固めでレフトへ(打席なし)
残念ながら試合は負け。
朝から夕方まで野球!(笑)

マナは友人の一家と一緒に飯田へ「リンゴ狩り」
たっくさん収穫できたので、山盛りのおすそ分け★(はぁと)

少年野球練習後に、お風呂。
すぐに着替えてリンゴ持って相方実家へ。
むらさん♪実家へ。
龍友会シンジ会長宅へ。

めちゃおいしいリンゴ、Tコーチありがとうございました!!


<25日日曜日>

ナオキ少年野球、試合出場なし。
午前中の練習にはチームの代表代行がコーチに来てくれました!
午後の試合にはチーム父兄OBが観戦に訪れてくれました★
せっかく観戦していただきましたが、試合は残念ながら負け。

試合前練習時の私のノックがあまりにヘタクソだったため、父兄OBが私に
「ノックの打ち方」を特別指導(コーチのコーチ♪)
おかげさまでなんとかカッコ良くノックを打つことができるようになりました★(はぁと)

練習終了後、6時半から消防団観閲式の事前練習「現任教育」のため、天白消防署へ。
区内4団の消防団が揃っての観閲式事前練習。

土日は天気がもってくれて良かった♪


■シャシンは。
1.広いグラウンドで一生懸命練習!する少年野球★(はぁと)
2.今日(日曜日)は新入団選手の入団式(携帯画像)
3.天白消防署の現任教育実習風景(はぁと)
4.指揮車付近にて待機中の消防団