ナオキ 少年野球公式戦!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私は午前中、小学校PTAの全委員会に出席。
ナオキはもちろん朝8時から練習!!(笑)
全委員会終了後、練習が続く児童球場に駆けつけます。

今日は午後に少年野球の公式戦が予定されており、お昼ごはんを食べてから
緑区の小学校へ向けて児童球場を出発!

試合開始!!
ナオキはベンチスタート。
ウチのチームは後攻。
初回表から守備が冴えてあっという間にチェンジ。
裏に2点先制!!
幸先の良いスタートが切れました★

その後も完封ペースでエースが投げ続け、5回裏の攻撃時に
監督が代打攻勢に転じます。

ナオキも代打を言い渡され、打席に!!
成績:2打席:フォアボール出塁2★(はぁと)

今日は完封勝利!!
うれしいね。

あー勝ち試合は良いね。
みんなの弾ける笑顔、笑顔、笑顔。
監督やコーチ、お母さん方も笑顔。

地元小学校に戻って、解散。
コーチのお話し
「今日はこっちの得点よりも、相手の得点を”0”に抑えたことの方が大事」
うーん、なるほど。
奥が深い。

絶好調のナオキと今日一日一緒に同行した相方TOMとマナとみんなで一緒に帰宅。
お風呂。

18時に地元地下鉄駅にて「水神さん」と待ちあわせ★(はぁと)
水神さん、マナナオ、むらさん♪は「ルーキーズ」
TOMは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
を観に、三好MOVIXへGO。
晩ご飯も5人で楽しく(笑)
チケは昨日マナティーとヱヴァ観たときに入手済。

あー映画も楽しかった。
水神さんを自宅まで送り届けて帰宅。

オヤシュ



■シャシンは。
1.試合開始ッ!!
2.攻守交替時の円陣
3.戦況を見つめる「相方TOM」の背中(着用してるのはウチのチームの応援着)
4.選手に冷やしたタオルを用意するTOM、選手たちよ!お母さん方に感謝!ですぞ★
5.3塁ベンチ前から応援!!
6.代打ナオキ、56番!!
7.解散時の選手挨拶「ありがとうございましたーっ」  今日は勝ち試合でみんな笑顔だね★

※少年野球関連画像は個人識別が困難なレベルまで画質落としてます。