少年野球 練習!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

27日、今日も朝から少年野球の練習!練習!
明日の午後に公式戦の予定が入ってます。

お昼ご飯食べて、グラウンドの予定から、午後はAチーム(6年生)の公式戦の応援となりました。

さすがにAチーム、カラダの大きさやフォームが違います(同じじゃ困るよね)
コチラ(Cチーム)は4年生~1年生だもん。

応援が終わり、バント練習。
今日は早めに練習終了です★
(だからありえないこんな時間にブログ記事をアップしてます)

帰宅してお風呂。

マナは朝からずーっと親友ハルと遊んでおり、夕方からハルママとプールへ。
ナオキも行きたがっていたので、お風呂入ったあとに合流させました(笑)

今日は、コーチむらさん♪いつものジャージ仕様ではなく、
練習用ユニ着用の「ぱっと見、ちゃんとしたコーチ仕様」★(爆)
ジャージより全然動きやすいし、汚れてもヘーキだし、やっぱり良いわ。
ユニ姿に負けないよう、私も練習するし、他の豪華コーチ陣にいろいろ教わる毎日です。


さーて、今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開初日★
楽しみ~♪



■シャシンは。
1.練習開始!!
2.コーチむらさん♪、後姿(笑)byTOM
3.コーチむらさん♪、前から(爆)byTOM
4.今日のお弁当
5.Aチームの公式戦を木陰(笑)から応援

※少年野球は個人識別が困難なレベルまで画質落としてあります