立浪選手 サヨナラ打!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はたまたま招待チケが4枚あり、家族で行ってきましたナゴヤドーム(笑)

私は仕事を終えてからなので、到着したのは8回裏(爆)
※試合終了1時間後に到着したこともあったなぁ(遠い目)
 待っててくれてありがとう、よっすぃ~♪

今日の一番いいシーンを、動いてる立浪選手を(爆)目の前で見られて
うれしかった(はぁと)

立浪選手の打席は「チャンテ」だったので、通常の応援歌バージョンも動画で
撮っておかねば(笑)
いつだろうチャンスは??(笑)



「地球は回り意見は変わる」と、
キューバカストロ議長が言った、と語ったのはにせカストロですが(笑)

子どもの成長に合わせ、私のブログ内容がここ最近急激に変化しています。
以前は、「ドラゴンズ応援」「龍友会」で埋め尽くされていましたが、
最近、「空手」「少年野球」にシフトしつつあります。

もちろん、ドラゴンズ応援も、龍友会も今まで通りでベクトルは変わらないのですが、
それ以上に、「自分で」やる「空手」や、「自分も」参加する「少年野球」が
本当に楽しいんだよね。
たっくさんの仲間と道場で一緒に汗を流し、厳しくも気持ちよい稽古を重ね、
かわいいちっちゃな選手(子ども)たちと一緒に青い空の下、白球を追いかけながら、
グラウンドを駆け回る。
シアワセな疲労感。

健康健康、それに休日にお金使わなくなったもん(笑)

明日は空手の昇級審査★
今週末はもちろん少年野球★
土曜日の午後は公式リーグ戦だっ★



■シャシンは。
・今日のナゴドの座席位置(内野A)
・マナが被ってるのが今日の「母の日レディースデープレゼント」のピンクサンバイザー
・ヒーローインタビュー