今日はマナの生誕記念日(5月5日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

マナの生誕記念日に電話、メール、ご訪問(はぁと)等、
本当にありがとうございました。
おかげさまで元気に11歳の誕生日を迎えることができました。


■5月2日
 少年野球全日練習
 マナとママもずーっと見学(笑)
 ってかマナはお友達ハルちゃんミィちゃんと遊具でずーっと遊ぶ(笑)
 夜:マナティーと「グラン・トリノ
   日経の映画批評星5つだったけど、ほんとそう。すっごく良かったよ。

■5月3日
 少年野球全日練習
 ※午前中、私とマナは、千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」へ。
  関東からの大切な客人であり同志(はぁと)の「チャコリンさんご夫妻」とお茶。
  大西崇之氏談義に、店長(大西会会長)を交え、超花が咲きます(爆)
  その後、ナゴヤドームへ一緒にお買い物へ。
 お昼から少年野球へ合流。
 今日は有料のグラウンドを確保していて、ホームの小学校とは違う新鮮な雰囲気の中、
 練習に精が出ます(はぁと)
 夜:マナティーと「GOEMON」
   広末かわいいわ。本当にかわいいね。映画も素晴らしい出来で良かったよ。

■5月4日
 今日から3日間は少年野球もお休み★
 むらさん♪一家完全にOFFです(はぁと)
 一家で名駅へマナの誕生日プレゼントを買いに。
 JR高島屋名鉄百貨店を往復(笑)
 「DAISY LOVERS 透かし編みノースリーブトップス」を購入★(はぁと)
 http://www.narumiya-online.jp/detail/1619?PCSESSID=83ps4d5fsc68d2cjp2rudekr55
 午後からは相方実家にてゆったりと過ごす。
 実家近くの公園で素振り50回、シャドーピッチング50回。
 お義父さん・相方と一緒にお買い物へ。
 20時帰宅。

■5月5日(雨)
 マナ・ナオはお友達ハルちゃん、ミィちゃん一家のご招待を受けて一日遊ぶ(笑)
 (大府健康の森へ)
 ひっさしぶりの相方TOMとの二人っきりの休日。
 午前中、緑区までお買い物。
 お昼から栄へ献血しに(爆)
 大雨の栄、結構大渋滞でしたが、すんなり駐車でき、栄献血センターへ。
 2人揃っていつもの成分献血
 むらさん♪10回目の献血
 16時帰宅。
 マナナオは夕食もご馳走になり、19時半に自宅帰宅。
 



■シャシンは。
1.3日の練習で使わせて頂いたグラウンド、広くて気持ちが良いです
2.ヒッティングとバントの練習&内野守備練習中
3.グラウンド挨拶について監督からお話しがありました
4.今年初めての「わらびもち」ピカチュウのフォークは水神さんからのプレゼント
5.チャコリンさんからの千葉みやげ★「ぬれせんべい」めちゃ美味しかった!
  大西コーチも食べてますよね(謎笑)
6.マナの誕生日ケーキ(Putit Ange)
7.今日で献血10回目!!
8.ポイントで頂いた「けんけつちゃん・マフラタオル」
  あと、通常景品の「けんけつちゃん・歯磨き」
9.10回目献血記念表彰の「グラス」

※少年野球関連の画像は個人識別が困難なレベルまで解像度を落としてます。