2008 神戸ルミナリエ 前編(ルミナリエ会場編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

■シャシンは。
1.神戸市役所24階の展望室から、ルミナリエ会場(東遊園地)を望む(14時)
2.点灯直後★(はぁと)
3.正面にはラスボス(笑)ここまで30分
4.アーチ部分★きれいです!
5.ドラパパさんと合流!!5人でゆっくり散策★
6.マナナオはディズニーで買ったあったかい帽子を被ってます★
7.会場内
8.ソロピース
9.チョコタワー・ナオ・ストロベリー
10.チョコタワー・マナ・チョコレート
11.芦屋の歌姫と合流後、屋台散策中(はぁと)


------

9時
 名古屋出発。
 雨の予報だったけど、曇りで良かった★

11時
 奈良県宇陀市室生区(旧室生村)の、前職時代出向先の元上司のお家へ
 お歳暮持って到着(はぁと)
 毎年夏冬にはご挨拶に伺います★
 人間として、男として生きる、その生き様を背中で教えてくれた方です。
 
14時
 神戸到着。
 初めて神戸市役所の展望室へ登る(笑)
 ★景色きれい!!
 機会があればオススメ!!絶対!!
 お昼ご飯。
 点灯時間は公式スケジュール17時30分との事だったけど、職員の方が昨日は
 16時45分ごろに点いたよ!って教えてくれたよ。

16時
 まだあと2時間もあるけど、お散歩中にアーチの入り口へ。
 スッゲー点灯待ちの人が居た!(笑)500人ぐらい??
 と言う訳で、むらさん♪一家も並ぶ(爆)

16時45分
 神戸市役所職員の方の言うとおり、点灯★(はぁと)
 ドラリコさんにメール★(笑)
 見渡す限りの人・人・人。
 ゆっくりゆっくり列が動き出します。
 
18時
 メイン会場(東遊園地)入場。
 ドラパパさんと再会★(はぁと)
 私の誕生日を祝うケーキを大阪から買って来てくれました!!!
 ありがとうございます♪
 5人で園内及びアーチを再び散歩します。

19時
 ドラパパさんとお別れ。
 お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
 久しぶりにお会いでき、うれしかったです★
 来年、授業参観でマリンでお会いしましょう(爆)

19時30分
 芦屋の歌姫とフラワーロード国際会館前で再会★(はぁと)
 屋台で食う食う(爆)
 ベビーカステラ・チョコタワー・焼きラーメン・あげもち。。。
 あれ、そんなに食べてないか(笑)
 ドラパパさんオススメの焼きラーメン、おいしかった~♪
 
20時30分
 2008ルミナリエを堪能。
 お腹減ったので(爆)むらさん♪一家と芦屋の歌姫、会場を後にし、
 モザイクへGO(笑)


---前編終了---

神戸ルミナリエ 2008 後編(モザイク編)へ続く

 
2007 神戸ルミナリエ
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/52796150.html
2006 神戸ルミナリエ
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/44921815.html
2005 神戸ルミナリエ
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/20066765.html