2008 名古屋シティマラソン 龍友会有志参戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

■今日はシャシンから
 1.やって来ました瑞穂陸上競技場!!
 2.スタンド(オール天然芝!当たり前か。。)から
 3.電光掲示板左下、モリコロ下に相方TOMが待機しています
 4.スタート前!ブログ用に(爆)シーズン中のいつもの姿(笑)ナオジュ初披露♪
 5.ボランティアのミホちゃんが何処かにいます★(はぁと)
 6.エアロビの真っ最中
 7.4キロスタート後半周し、競技場を出るところです
 8.マラソン中!!がんばって走ります♪
 9.完走後、競技場に戻ってきたところをTOMに撮ってもらいました
10.スタンドに戻り、またもやブログ用に(爆)
11.ご飯食べるために移動中、マラソン撤収現場(最後列)に遭遇!



■本日参戦してきました!
第24回2008名古屋シティマラソン!!

とりあえず4キロにエントリー★
むらさん♪、マナ、ナオ、ナオジュ岡崎支部長(体育行事担当)、マサ名古屋支部長の
合計5名で。
私の相方TOMは、お荷物担当という事でスタンド待機(はぁと)

瑞穂陸上競技場に8時到着、受付後、スタンドにて準備。
マサ名古屋支部長合流。
ボランティア参加の「ミホちゃん」と「D」にてお会いします(はぁと)

さて、開会式。
偉い人たちの、スタンドには「何も聞こえない」お話がダラダラ。
準備運動のエアロビ。

公認ハーフ、一般ハーフのスタート。

10時20分、やっと4キロのスタート!!
ですが、参加者がめちゃ多く、最初の10分程(スタンド内半周と競技場外含めて)は
テクテク徒歩状態(笑)
グダグダです(笑)

それでも一般公道を規制してのマラソンに、私もマナナオも感動!!
楽しかった♪
参加5名全員ちゃんと完走しました!!

けっこうしんどかったけど、本当に楽しかった!!
尽きぬ話をしながら、TOMの待つメインスタンドへ戻ります。
撤収!!

さ!お昼ごはんガッツリ食べよ!!
競技場から徒歩15分ぐらい行った喫茶「ヒルトン」にてお昼ご飯。
めちゃおいしかった!!
雰囲気も良いし、店員さんみんなかわいいし(そこか?)

雨がパラついてきました。
地下鉄に乗って帰ります。

マサとは御器所駅でお別れ。またね。

天白区某所に戻り、クルマで近場のスーパー銭湯「天の湯」へ(はぁと)
大人700円子ども400円。

たっぷり1時間半お湯に浸かってグギグギの体を休めます。
あー天国天国。フルーツ牛乳&コーヒー牛乳を飲む。

ナオジュとはここでお別れ。またね。寝袋頼むね。渡すの忘れた2000円今度返すね(笑)

天の湯でのんびりしてる時に「BONBON店長」またの名を「大西会会長」から電話。
急遽打ちっぱなしへ行くことに(爆)

自宅へ帰り、ちょっち休んで、瀬戸の「大樹」へGO!
大西会会長と合流。
ゴルフの練習。

あかん。4年ぶりだし(爆)
会長も同じく4年ぶりって言ってたけど、すごく上手。すごいわ(はぁと)
教えてもらいっぱなしで、2時間ほど練習。

帰宅。

今日は本当に楽しかった一日でした。大満足。
カラダのふしぶしが痛いけど(爆)

あー楽しかった!!