ファン感チケ と シティマラソン参加証

イメージ 1

イメージ 2

今日、帰宅したら、ファン感チケ(公式ファンクラブ応募分2枚)が当選してました。
1枚で2名分合計4名参加できます。
とりあえず「むらさん♪一家分」は確保できました(ホッ)

後は、一般応募分むらさん♪一家×4枚、実家名義×3枚、スターキャット応募分×1枚、
アトラクション応募分×4枚、中スポ愛読者応募分×1枚、寿がきやキャンペーン応募分×1枚。
どれだけ当選するかな?
龍友会メンバー参加者全員分はなんとしても自力確保しなきゃね、自助努力!!

龍友会メンバーにはチケ確保のお願いを、すでにお知らせしていますが、
間違っても現段階でヤフーオークションでは落とさないでね(笑)
例年、当選ハガキの返送が始まると、チケが大量に出回り、相場が大暴落するから。
ファン感前日とか4枚セット「100円」でも落札者無しとなるからね(爆)
あ、今年リーグ3位で、ファン感の人気もないかもね(爆)

あと、名古屋シティマラソンの参加証が郵送されてきました!!
手配ありがとう!ナオジュ★(はぁと)
ナオジュは先日のQちゃん飛び入り参加の「いびがわマラソン」ハーフを見事完走した
実績を持つ、龍友会きってのハイパーロードランナー!!

お互い、がんばろう!!ねっ!!
こっちは、むらさん♪、マナ、ナオの3人が、がんばります。
4キロだけど(笑)


■シャシンは。
・ファン感当選ハガキと、シティマラソン参加証