美宝堂 ナゴヤドーム AIRPORT WALK

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■シャシンは、とりあえず今日の「美宝堂」(笑)
 名古屋/中部圏以外の人でこの名称を知らなければ、適当に調べてみてください(笑)
 名古屋/中部圏の人なら、知ってて当然。
 http://www.bihodo.co.jp/
 なぜこのシャシンを撮ったかは、むらさん♪の属性を知る人ならわかるハズ!!

■次の2枚は、とりあえず今日の「ナゴヤドーム」(爆)
 http://www.nagoya-dome.co.jp/
 よーく見るとメンテナンスの方が、ドームの屋根を点検・補修してます!!
 こんな風景からも、シーズンオフを実感しますね。
 だってひょっとしたら、今週末は。。。(泣)

■お次の4枚は今日の「AIRPORT WALK」(はぁと)
 http://airportwalk.com/
 先週末、愛知県豊山町にオープンした商業施設です。
 県営名古屋空港に隣接(というか、旧名古屋空港の国際ターミナルビルを
 そっくりそのままショッピングセンター化したもの)して、愛知県が地盤の
 ユニーグループがその威信をかけて完成。映画館もあるでよ。
 平日なのにすっごい人でした。今日はココでお昼ごはん食べたよ。


 
■さて、今週末の土曜日シネマ倶楽部は「レッドクリフ」です(はぁと)
 http://redcliff.jp/index.html