8月30日 龍友会 第十一回 公式応援会 広島戦.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

名古屋は朝からあいにくの雨。

むらさん♪一家は、子ども会行事でセントレアへバスツアー♪
当然到着は遅れて、ナゴヤドームへは久々の17時台入場です。

今日は龍友会の長い応援会の歴史の中で、初めて26列(外野最前列)での
観戦となりました♪(レフト側外野応援席)
レフトのポールの根元(笑)応援席の集音マイクも眼の前です。
ライン際がすっごく良く見える!
和田選手も眼の前!

パノB61列がデフォルトの私たちにとり、すごく新鮮なキモチ。
子どもは大喜び。

傾斜そこそこあるので、前列2列は立てるけど(笑)
けど、まわりはやっぱりほぼ全員が着席での応援。
すこし溜まるフラストレーション(笑)
会長、渉外部長、岡崎支部長、名古屋支部長など、下手したら守備中も立ってる連中が
今日は全員着席・・・・・・。

すっごく良い席だけど、なつかしく感じる61列。
2008年今期は、けっこうレフト外野応援席での観戦回数を増やしたんだけど、
ちょっち考えますね。
61列が原点だし。
来年はパノB回帰か?(はぁと)

試合は3-4で負け。
中里選手登板。
立浪選手代打出場。

マナナオのお友達の子どもたちが参加してくれて、子どもだけで6名となり、
26列はさながら子ども会状態(はぁと)

日進支部長遅刻(笑)寝坊。
広報部長早退(爆)事由不明(笑)

試合は負けたけど、気の合う仲間で初めての座席での観戦。

あー楽しかった。



■シャシンは。
1.今日の観戦位置、龍友会の子どもたち
2.チアドラも眼の前ニャ♪
3.龍友会のかわいい女子チーム♪
4.会長
5.中里投手の登板に胸躍る岡崎支部
6.立浪選手の凡退に白くなる会長 『燃えたよ、燃え尽きた・・・真っ白な・・・』