東邦高校 夏の甲子園出場!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

東邦高校、男女共学一期生(第39回卒)の私、むらさん♪。

在校中に春夏合わせて4回(準優勝1回、初戦敗退3回)
卒業した翌年の平成元年にはセンバツ優勝。
上記に関わる13試合、生徒会役員(平成元年は生徒会役員OBとして)として、
東邦の甲子園全試合皆勤でした(笑)

さすがにそれ以降は大学、就職とで行くことが出来なくなりました。

今年の東邦高校初戦は8月6日の第二試合。
諸般の事情により(爆)急遽甲子園へ一家で応援に行くことにしました(笑)
かわいい後輩の「よっすぃ~」を誘ってみたけど、さすがに急すぎ&平日お休み
ちょっち無理、とのこと。残念ニャ。

■シャシンは。
1.今日、応援バスの申込に訪問した母校「東邦高校
2. 同上
3.応援バス搭乗券
4.応援募集チラシ