いよいよ打倒阪神戦!!

イメージ 1

今回の第十回龍友会公式応援会は、通常時の24名より4名増員の28名体制となります。
残念ながら会長不在(所用のため已む無く欠席)ですが、がんばって応援して行きましょう。

28名増員は本年1月の今期スケジュール構築中に既に米国ケンタッキー州在住のマナの
お友達一家が参加表明してくれていた関係から実現。
日程の関係から帰国翌日にナゴド参戦という強行軍★(はぁと)

もうあと2人、マナのお友達「あいりちゃん+妹」も東北は仙台市から参加♪(はぁと)
この娘は今期2008年第参回応援会にも参戦してくれたお嬢様♪
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/54678520.html

19日は朝一番でロードショー封切り初日の
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ
(Pokemon 2008 (JP-Anime))
をあいりちゃん+妹とウチの一家で観てからナゴド入り★(はぁと)
チケはもう劇場ド真ん中最後列の6席連番を押さえてあるもんね♪

21日は「ゆかたデー」★(はぁと)
3塁側パノB最前列51列6席連番で、ウチの一家と春日井支部長で参戦します♪


■シャシンは
 おいしかったお弁当★(はぁと) 
 ※超ローカルネタ