今日の土曜の過ごし方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6:30 起床
 早起きの子ども達にたたき起こされる(笑)

7:30 朝ごはん
 ママが焼いたピザ(子ども達からのリクエストで朝から自作ピザ!!)と、
 ハッピープッチンプリン(400mlのジャンボサイズ)

9:30 自宅出発

10:15 HusHusH到着
 大好きなブランド「HusHusHhttp://hushush.jp/
 に、昨日から発売のトミカとのコラボのお洋服を買いに。
 かわいくて素敵なお友達「ゆか」さんと会う★(はぁと)
 いつもありがとう!!

11:30 春日井落合公園着
 ナオとキャッチボール。マナは一輪車。
 気持ちの良い素晴らしく晴れ渡った空。心地よい風。一家4人でお散歩

14:00 スガキヤ(笑)でお昼ご飯

16:00 空手道場着
 平安初段の練習(with千種区のオシャレなカフェレストBONBON店長で大西会会長)

18:40 名駅 名鉄レジャック「華むろ」着
 えるさん、ぶんじょーさん、山俊さん、かーなさんの計5人で
 素晴らしい人生への門出のお祝い。
 本当に楽しい時間を過ごしました。皆さんありがとう!!

11:45 自宅着

 
■シャシンは。
1.ハシュで買った、ナオのシャツ
2.初夏?の陽気の落合公園
3.食って飲んで(笑)華むろのレシート(爆)
  誰だ!鉄板焼そば温泉玉子食べたのは(爆)