あしながチョコケーキ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

名古屋市名東区、藤ヶ丘の純喫茶「あしながおじさん」が閉店して早6年。

私、この喫茶店には大学1年生の時に知ってから、惜しまれて閉店するまでの
14年間ずーっと通ってました。ほぼ毎日。
本当にカッコ良いマスターと、ダークな店内。
横尾の画と、落ち着いたBGM。
バリ島プリアタン歌舞団(笑)←笑える人だけ笑って下さい(爆)

我がむらさん♪、青春時代を過ごしたお店。
マスターは今でも元気にしています。

そんでもって、あしなが名物の「あしながチョコケーキ」を真似て
相方が作ったケーキがこれ(笑)

■シャシンは。
1.作ったケーキの現物★(はぁと)
2.~8.あしながメニュー(閉店にマスターに貰ったもの)