1月2日 ドアラと石黒広報さんのトークショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ゴヤハウジングセンター日進梅森会場って、自宅からスグな場所(爆)
川越えたら自宅の有る名古屋市天白区なので(笑)

朝7時30分に会場に様子見に行ったら、人っ子一人居ませんでした(爆)
自宅に戻って、朝ごはん食べて、8時30分に会場入り。
6人ぐらいの人たちが、場所取り中。

相方TOMは読書。私はマナナオとキャッチボールなどしてのんびり過ごす。
中スポに、午前午後あわせて1,700人ってあったけど、午前の部って700人ぐらいかなぁ。
トークショー開始11時、終了11時45分。

すっごく楽しい45分でした。
最前列中央部でドアラ(+石黒広報さん)を堪能しました★(はぁと)
スーツ姿のドアラにお腹いっぱい夢いっぱいです★(はぁと)
高校同期の新年会が無ければ、サイン会と午後の部も見たかったなぁ。

詳細は今日の中スポに掲載されていますのでご参照を。
一面の左上、会場全景にウチの一家も写っています。
会場で配布していた福袋2つと、大西崇之氏サイン入りドラゴンズトートバックを
前に置いています(爆)

12時に星ヶ丘で新年会の集合だったから、ドアラのサイン会には出れず、
トークショー終了後に後ろ髪引かれる思いで会場を退出、ダッシュ
星ヶ丘テラスへ向かいます。

ドアラはもともと好きだけど、もっと好きになりました。
石黒広報さんも、本当に素敵な方でした。

○○コ先生、大阪に居ること忘れてメールしてしまいごめんなさいね(はぁと)

あー、楽しかった。


■シャシンは。
1.むらさん♪一家のポジションから正面風景
2.ドアラのスーツ。ズボンはシッポを出すため、前後ろ反対に履いています(はぁと)
3.中スポ一面の左上のシャシンの撮影風景、カメラマンさんが後ろに(笑)
4.ドアラのアップ
5.「たかだじゅじ先生」
6.ドアラの今年の抱負
7.バクテン!!決めてくれました!!

※スーツドアラいっぱい撮ってあります(爆)
 私と「直」に連絡取れる知り合いに限りお分けしますので連絡下さい(笑)