行く年2007年、ありがとうござい幕田。

イメージ 1

プロ野球がオフシーズンで、龍友会の応援活動が充電時期に入ると、
あまり更新しなくなります(爆)

プライベートは相変わらず忙しい日々が続いておりますが、
記事にするまでもない行事ばっかりなので(笑)


2007年も(毎年そうですが)本当に「出逢いに感謝」の想いを再認識する一年でした。

「誰も一人では生きられない~♪(『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』)」

   家族。
   仲間。
   友人。

みんなと一緒に過ごす時間は、本当に素晴らしく、またかけがえのない時間でした。
みんなに出逢えて本当に良かった。
本当にありがとう。

まだまだ未熟な半人前ですが、これからもより一層よろしくお願いします。
頼みますよ。マジで。

「全てはみんなの笑顔のために」by 2008むらさん♪


■シャシンは。
・我が母校、私立東邦高校「下出民義先生」銅像