龍友会 ドラ日本一祝賀会兼2007忘年会

イメージ 1

名古屋市内末盛の中華レストラン「浜木綿」にて、
ドラ日本一、2007忘年会、○ーシンくんお披露目を兼ねた食事会を開催しました。

会長一家、渉外部長一家、春日井支部長(次期岡崎支部長候補)、
企画部長(次期春日井支部長候補)、○ースケさん一家、あややさんの合計13名に
参加いただきました。

11時~13時30分。
2部屋ぶち抜きで、おいしいフルコースを頂く★(はぁと)
おもいっきし野球関係の集団ですが、気持ちは完全に「OFF」(笑)
人生のイベント事などの多彩な話題に話が盛り上がります。
会長の締めの挨拶と一本締め。


14時~18時。
シダックス茶屋が坂でカラオケ(爆)

シンヂ会長永遠の愛のテーマ「曲名非公開」(爆)やら、
ナオジュ春日井支部長個人テーマ「フェイク」と「約束のイービョンギュ」(笑)
私むらさん♪はいつもの「ユニコーン(初期)」絶叫。
TOMさん「本日のスープ」企画部長「ラルク/テーゼ」あややさん「あやや/渡辺美里
子ども達は「プリキュア」「さんぽ」「それが大事」(爆)やらを熱唱。
※曲名は会長を除いて私が印象に残ったものを挙げました。

18時解散。
お疲れ様でした。

別に会長から辞令が交付されますが、ナオジュ春日井支部長の岡崎転出に伴い、
岡崎支部長への任命と、空席となる春日井支部長へマツ企画部長が転任となる
予定です。

これで我らが「龍友会」は2007年度全日程を終了。
数週間後に開催されるであろう、2008新年会、下呂ハ、そしてオープン戦へと
続きます。

龍友会メンバー、お仲間、お友達、お知り合い、顔見知りの皆さま、
本当にお世話になりました。
2008年も良い年になりますよう★(はぁと)


■シャシンは。
 「あっ」という間に食べ尽くされたシダックスで注文の「枝豆」(爆)