12月9日 神戸ルミナリエ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ウチの一家と仲間の「水神さん」で神戸ルミナリエに行ってきました。
http://www.kobe-luminarie.jp/

いつもの名阪経由ではなく、名神経由だったので行きは3時間、帰りは2時間半で
名古屋市天白区某所~京橋IC神戸市役所ルミナリエ会場を往復★(はぁと)

天気良く、風もなく、暖かな日曜日。
私の好きな「神戸」でまったりした午後を、おいしい食事しながら過ごします。
好きな都市ランキング・・・・・・名古屋が一番、芦屋が二番(笑)

4時半から列に並び始め(ゾロゾロ)            バイオじゃないよ(爆)
さて、5時半。
待ちに待った点灯です★(はぁと)

毎年、ため息つくようなキレイさ。
目の前に広がるイルミネーションが視界に入ってきた瞬間の感激。
シアワセを感じます。

光のアーチを抜け、東遊園地(メイン会場)入り。
いつものようにすごい人々(笑)

露店でたくさん買いました(爆)
ベビーカステラ
神戸ステーキ(塩)
ラーメン
お好み焼
焼きソバ
から揚げ
オーロラ綿ゆき。。。
お腹いっぱい夢いっぱい★(はぁと)

本当にのんびりゆったりした時間を過ごすことができました。
ありがとう水神さん、お付き合いしてくれて★(はぁと)

ルミナリエを満喫し、8時に帰宅の徒につきました。
水神さん自宅着10時25分。むらさん♪自宅着10時45分。

おやすみなさい♪


■シャシンは。
1.2007神戸ルミナリエ メイン会場
2.ルミナリエ会場入口アーチから 遥か正面にラスボス
3.3時半の会場(笑)骨組み(爆)
4.人も誰も居ません(笑)
5.ご飯を食べたお店で、チョコタワー★(はぁと)
6.ゾロゾロ★(はぁと)まだ明るいです
7.だんだん日が暮れてきました♪
8.めちゃおいしいデザート!!
9.・・・・・・・(笑)ウチの出窓のイルミネーション!!