10月20日 CS2st 第3戦 龍友会 in ポカラドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

■シャシンは。
1.龍友会の夢の舞台 ポカラドーム入口(笑)
2.ポカラの前にちょっち停めた渉外部長車
3.おいしい食事(巨人の攻撃中と思われる)
4.落合監督インタビュー
5.中田選手インタビュー
6.小悪魔名古屋支部長★(はぁと)


■CS第2ステージ3戦、行ってきました>ポカラドーム★(はぁと)

18時試合開始。
渉外部長一家と、小牧支部長、企画部長の6名で「ひっそり」(笑)と応援開始(爆)
すぐにあややさん、BUNJOさんが到着。
日進支部長はゴルフ帰りに強行参戦(爆)ありがとね♪

中田投手が先発。
なぜか巨人が1点先行(笑)
井端選手のデッドボールから、森野選手ヒット、そしてご存知タイロン選手の3ラン!!
怒涛の攻撃でアッサリ逆転!!

と、ココで、私は地元消防団の定例会議に出席するため中座(爆)19:30。
天白区の地元消防団詰め所へ。20:00。
~会議~
20:50、会議終了。
速攻で藤ヶ丘へ舞い戻ります。

ポカラに戻ったのは、9回裏ノーアウトから(爆)
マウンドには8回から岩瀬投手!
既に○-○○関係の方々や、広報部長+お友達など20名で最高潮の盛り上がり!!
※ 龍友会会長、春日井支部長、総務部長は所用で欠席。
  この後すぐに名古屋支部長到着!!

巨人の先頭打者、大道選手ヒット。(代走古城選手)
ホリンズ選手、レフトフライかつ大笑いの古城選手併殺(爆)
そして、木村拓選手。
三振!!!!

大歓声のポカラドーム。20個の「音だけクラッカー」が炸裂!!
ハイタッチ。
ハグ。
握手。
そこに居る全員と喜びを交わします。

ポカラの店長から、ピッチャー2杯の生ビールと、飲めない方には
全員オレンジジュースが差し入れられます(ありがとう!!店長!!)
湧き起こる店長コール★(はぁと)

落合監督と中田選手のインタビューの後、
ポカラ店長の音頭で乾杯!!

■10月27日(土)の日シリ初戦の「ポカラドーム」での観戦会が決定!!(笑)
龍友会関係者及びお友達で、札幌ドームに行かれない方は(笑)お誘い合わせの上、
ぜひご参加頂くようお願いします。
なお、非常に残念ですが、言いだしっぺの名古屋支部長は、その当日東京出張のため、
不参加との事(爆)
なお、参加希望の方は、渉外部長まで直接若しくは、掲示板投稿、ミクシコミュへの
カキコミなどテキトーな手段で連絡下さい。

少し落ち着いてから「二次会」(はぁと)
応援歌の合唱が続きます。
平田選手の応援歌もボチボチ(笑)

勝利の余韻に浸りながらマッタリとした時間が訪れます。
野球談義に花が咲き、まだあと4試合戦えることに感謝。

マナナオはお昼寝していたので活動限界までまだ余裕ありましたが、
23時を過ぎて100インチのモニターで「エンタ」見ている途中で(爆)
帰宅することに。

みなさんおやすみなさい。