龍友会 第七回 公式応援会(打倒阪神戦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

■ シャシンは。
1.試合前のライブビジョン
2.黄色に染まるレフト側
3.龍友会会長ご令嬢
4.会長新ユニお披露目(龍友会はメンバーユニ、見事にバラバラ。。。)
5.  〃
6.いつもの眺め
7.龍友会が誇るかわいいポンポンチーム★(はぁと)
8.応援に熱が入ります
9.戦況を見守るOGAちゃん「オトコの背中」(byパノC)


■8月25日、龍友会第七回公式応援会(打倒阪神戦)
体調不良で欠席の春日井支部長を除く大人15名子ども4名の合計19名で応援。
龍友会ポンポンチーム(笑)7名も全員集合!!
華やかさ300%アップ(爆)
今回と今後予定している龍友会公式応援会は58通路最上段61列60列2列の
ズバリ「定位置」(笑)
会長、OGAちゃん、むらさん♪も定位置「パノラマC席」でがんばります。

「ごめんね言うなら2杯買え!(爆)」byアサヒビールの売り子(嘘)

試合は、好調小笠原投手を全く援護することが出来ず、0-2で痛恨の一敗。
燃えドラはおろか、チャンテさえない試合は久しぶりのような気が。

いちゃもんつけてきたシーツ選手をカーブで三振取った時には感動しましたね。
※ メジャーではよくあること。好調な投手への揺さぶりで。by日進支部長談
8回で降板した小笠原投手に惜しみない拍手と声援を送ります。

本当に悔しい、消化不良の試合が終わりました。
会長一家、むらさん♪一家、OGAちゃん、mayuさんとデニーズで食事。
「人との接し方」「高校時代(夕ニャン話含む)」「ドラファンになった経緯」
「龍友会の成り立ち」「団体観戦の手配」「なぜ58通路なのか」
「ナゴ球で撒いた紙ふぶき」「典型的なナゴヤ親父」などについて熱烈討論(爆)

会長一家を自宅まで送って帰ります。
パックンチョありがとう(笑)
おやすみなさい。